似てる?似てない?

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

 

息子の食べっぷりを見ていると、一体だれに似たのかと思ってしまいます。

「おいしい」のバリエーションも豊富です。

DSC05099

時には口に入れた瞬間に「おいしー!!!」

13076617_1569812650016169_1228379278567812284_n

時には瞳を閉じて味を噛みしめて、「おいし~い」(余韻を楽しむ)

 

時には無言で・・・

 

躍動感でもっておいしさを表現します。

「・・・(おいしぃぃぃ!!!!!)」

13226819_1578589569138477_1995882140548831796_n

↑ コレ、奥さんから本日送られてきた写真。

「メロン・・・。皮まで食べています・・・」とのこと・・・。

 

 

だれに似たんだ!

 

 

と思うことがある反面、やっぱり似てるなぁ~、と思う事もあります。

 

ある日の晩。

絵本でも読もうか、と息子を誘ったところ。

 

息子が「これがいいー」と持ってきたのは、まさかの

13239352_1578589615805139_879381982418149223_n

つげ義春「ねじ式」

 

僕の机に置いてあったのを持ってきたんです。

 

これをチョイスするあたりは僕に似たのか・・・。

 

ご存じない方のために説明すると・・・、

説明ができません・・・。そんな漫画です。

 

好きな人はむちゃくちゃ好きです。

 

が、とりあえず3歳児が読むような本ではない気がします。

 

13173918_1578589589138475_122785821673216605_n

いや、読んでいます・・・。

熟読してます(笑)

13178922_1578589639138470_4798589624823877582_n

そういえば、昔、奥さんにこの男性に「似てる」って散々言われたな・・・。

ねじ式

奥さんに「ねじ式」と数週間呼ばれてたな・・・。

 

に、似てねーし

 

って、たまたまですが右腕の角度が一緒!

(押さえてる場所は違うけど)

13241207_1578589702471797_757515620685701054_n

ほら腕の角度が・・・。

 

 

あっ、角度で思い出しましたけど、

 

角度と言えば英語でアングル。

 

院長の書籍「1日3分!関節アングル整体でゆがみを治す!」がなかなかいい感じとの事です。

ほら痛みのなくなる角度があるっていうアレです。

ぜひ皆さんも読んでみてくださ・・・。

 

 

すみません!!

 

【親子団らん「ねじ式」編】の着地点を見失ってしまい、強引にPRをねじ込んでしまいました・・・。

唐突なPRをしてしまいました。

 

反省しています。

 

ですので、どうか、「1日3分!関節アングル整体でゆがみを治す!」のことは忘れてください。

 

 

一応、ほら、一応、流れ上、

amazonへのリンクは貼りますが忘れて下さい(笑)

 

1日3分!関節アングル整体でゆがみを治す!

 

クリックしたら、内容紹介とか出てきますので、くれぐれもクリックしないでくださいね(笑)

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください