切実なお願い

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

 

本日のブログにはいくつか誇張した表現を用いますが、真実は皆さまでご判断ください。

 


 

 

さて、先日発売された院長松本恒平の著書

「1日3分!関節アングル整体でゆがみを治す!」ですが、

DSC04676 (3)

とても好調な売れ行きで反響も続々といただいております。

角度を表すアングルポーズも普及してきて

DSC05014

街なかでも若い子がチラホラ「アングルポーズ」をしているのを見かけますね。

(真実は皆さまでご判断ください)

 

そんな絶好調!飛ぶ鳥を落とす勢いの松本恒平氏。

(真実は皆さまでご判断ください)

 

さぁ、この勢いに乗って5月30日(月曜日)19時よりガーデンシティクラブ大阪にて、盛大に出版記念パーティーを開催いたします!

(これは真実です)

 

が・・・、じつは

 

本人にはとても言えませんが・・・

暗雲がたちこめています。

 

なんと、開催まで2週間をきった本日、

ま・・・まさか・・・、

ご招待した方のうち、約50名の方から急きょ出席出来ないというご連絡が・・・

 

本人には言えなーい

 

でも、本当は言いたーい

 

 

おーーーい

どんだけ人気ないんだ!!

 

おーーーい

どうなっているんだ人望!!

 

 

い、いや、きっとこの日は超人気アイドルのコンサートや大物外国人の来日公演や少し早いけど花火大会とかなんやかんやが重なったに違いない。

 

なので、そちらに行かれる方は引きとめようもない。

 

ただ、副実行委員としては何とか満員にしたい・・・。

その日だけでも院長を調子に乗らせてやりたい・・・。

 

と、いう訳で

 

少しだけ席に余裕ができたので・・・

来ませんか(笑)??

 

 

もう、この際なので、

 

松本恒平の事を知らない→OKです

本を買っていない→OKです

おいしいものが食べたい→OKです

とにかく飲みたい→OKです

飲むために集まる口実がほしい→OKです

ブログネタに困ってるのでネタにしたい→OKです

松本恒平を茶化してみたい→OKです

 

もはや何の集まりか分からなくなりそうですが・・・OKです

 

盛大に「よく知らない人(松本恒平)」を祝いましょう!

 

他にこれはどう?OK?という質問があればお答えします!

 

日程:2016年5月30日(月曜日)
時間:19:00~
*受付は18時30分から
場所:ガーデンシティクラブ大阪 ハービスOSAKA 6F
http://www.gcco.jp/
会費: 10000円
(5月24日まで出席の有無5日前までにご連絡ください
なお、出席予定でそれ以降にキャンセルをされた場合は大変申訳ございませんが会場・料理などの都合上キャンセル料金のお支払いをお願いします。)

服装もラフな格好で大丈夫です。

大学3

よりラフな院長がお待ちしています(笑)

 

※院長写真集「京都から沖縄までこの格好で行った学生時代」より転用

 

ちなみに、松本恒平を普段から応援してくださっているのに「え?オレ招待されてないけど??」という方がいらっしゃいましたら、こそっと教えてください(笑)

 

これが意外と・・・肝心な方が抜けてたりするんです(笑)

 

それではみなさん、お待ちしていますね~。

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください