これも遺伝??

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

 


※注:本日のブログは著しく中身が薄いです。

※注:本日のブログは個人的にはけっこう好きです。

※注:本日のブログは(乱暴な言い方ですが)読みたい人だけ読んでください。

※注:本日のブログでなにか得るものがあれば逆に教えてほしいくらいです。


 

 

妻と息子が二人でお出掛けした時は、妻が写真を送ってきてくれます。

 

先日は、妻のお兄さんの家族と公園で遊んだようです。

 

息子からすると、いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんたちと遊べてさぞ楽しいはず。

いとこのお兄ちゃんが木登りするのを眺める息子。

13178706_1575724959424938_3666093916125069249_n

ん・・・

 

なんか、えんがわでお茶でもすすってそうな感じ(笑)

13178706_1575724959424938_3666093916125069249_n

一緒になって木に登るとか、そんなテンションじゃない・・・。

 

この写真見て、ふと思い出したんだけど・・・

 

僕、よく「おじいさんっぽい」って言われるんです・・・。

 

おじいちゃんっこだったから、全然嫌じゃないけど、決して褒め言葉じゃないよね(苦笑)

 

猫背気味で動きも遅くて・・・

 

さらに

相撲が好きで・・・

落語が好きで・・・

釣りが好き・・・

 

昔、冬場にコート着て歩いてて、

たまたま知り合いに会ったので

「おうっ」と挨拶したら、

速攻で帰ってきた言葉が

 

「じじいやん!」

 

だった時には少し傷ついたなぁ・・・。

 

そんなつもりなかったのに

突拍子もなく飛んできた「じじいやん!」には驚いたなぁ。

 

よっぽど、じじいっぽかったんだろうなぁ・・・。

 

これは彼を責めるのは筋違いだろうなぁ・・・。

 

じじいっぽかった僕に責任があるだけ。

 

 

で、この写真見て思わず

13178706_1575724959424938_3666093916125069249_n

「じじいやん!」と言いそうになった(笑)

 

 

ってそんだけの

誰の共感も得れないであろう話でした(笑)

 

ちゃんちゃん。

 

おしまい。

 

お付き合いありがとうございました。

 

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください