ひっそりと1年経ちました。

ブログを始めて1年が経ちました。

 

ひっそりと始めたブログも、今ではかなり盛り上がっ・・・て・・・

 

いや、嘘です。

「今も」ひっそり感が半端ないです。えぇ、とってもひっそりと継続中です。

 

自分で書いてみて分かったんですが、

 

ブログ(SNS全般含めて)を毎日書いてる人凄い!

気持ちや思いをきちんと文章で表現出来てる人凄い!

読み手に有益な情報をしっかり発信している人凄い!

いっつも面白い文章や写真で笑わせてくれる人凄い!

 

僕もなんとかそんな人たちに近づけるように発信を続けてみよう。

 

 

この1年で圧倒的にブログへの登場回数の多い息子は

dsc03222

2歳5ヶ月のころ

だいぶんとお兄ちゃんになってきました。

14463223_1645769675753799_6832588873212977831_n

3歳5か月の現在

これからもブログネタに困った時は助けてもらいます。

いっつも頼りすぎてすみません。でも面白いんだもん。

 

急に大声でオリジナルソングを歌いだしたり、

道行く人に「こんにちはー!」と突然あいさつしたり、

知らない人にグイグイと声をかけていくくせに、それに応えてグイグイ来た人には急に引いたり。

 

なんとか少しでも息子の面白さを文章で伝えられるように、もう少し頑張ってみます。

気付いた時には文章の表現力が増していた!なんてことになったら本当に嬉しいな。

 

そして、改めて、

いつもひっそりとこのブログを読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。

 

まだしばらくは弾けることもなくひっそりと続きますが(笑)、ひっそりと応援よろしくお願いします!

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください