暖かい励ましに触れて

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

 

昨日書いたブログに思いのほか反響をいただきました。

 

ご心配のお声や、暖かい励ましをいただき、(面白がって)たくさんのシェアをしていただきました。

 

本当に皆さん、ありがとうございます。

 

さて、院長の人気が「ある」とか「ない」とか、「まったくない」とかは置いといて、イベント自体はとても楽しいものになりそうな予感です。

 

本日も少し打ち合わせをしたのですが、その道のプロにサポートをお願いしておりますので、企画を上げた段階でむちゃくちゃワクワクするような内容です。

main_img01

お料理も期待してください。

 

【国産牛サーロインのグリエ 黒胡椒風味のジュ】

グリエ?? ジュ??

 

【ペンネアマトリチャーナ】

チャーナ??

 

などなど、よく分からないけど凄そうでしょ。

(すんません僕が知らないだけです)

 

イベントの中身も

一昔前の「明るく楽しく激しい」がキャッチコピーの全日本プロレスのような構成を考えております。

前座→ファミリー軍団vs悪役商会→セミファイナル→メインイベント

【6時半の男】百田光雄で幕を開け、

ジャイアント馬場・ラッシャー木村

そして世界タッグ→三冠ヘビー

ね?ワクワクするでしょ?

鶴田、三沢、川田、小橋、ハンセン、ゴディ、ウィリアムス・・・

そんなイベントになればい・・・

 

あっ、すみません。

ごく一部の方にしか伝わらない例えでした。

 

「ブレーキの壊れたダンプカー」ばりに道を逸れました。

(↑ハンセンのキャッチフレーズ)←しつこい!

 

 

いや、実際にイベントの内容も盛りだくさんで、チラホラ小出しにしていた例のアレを

ついに大っぴらに公開します。

ダンス1

わーくわっく

ダンス2

うききのきー

ダンス5

お楽しみにっ!!

 

さらに、「まじ???」と言いたくなるようなプレゼントが当たる抽選会も開催決定。

ぜひ当てて「まじー??!!」と言ってください~。

 

おまけに、大喜利大会も企画中!

どうなるかなぁ~。

 

 

あと、これリアルに凄いと思うんですが・・・

 

院長が理事を務める一般社団法人日本NLP心理セラピー協会の皆さま、マスコミ関係の方、出版社の方、医療大学の学長、などがお越しになる予定です。

新たな出会いの場になる可能性もありますよ。

ぜひお時間の許す限りご交流ください~。

 

日程:2016年5月30日(月曜日)

時間:19:00~
*受付は18時30分から

場所:ガーデンシティクラブ大阪 ハービスOSAKA 6F
http://www.gcco.jp/

会費: 10000円
(ご出席いただける方は5月24日までにご連絡をお願いいたします。なお、出席予定でそれ以降にキャンセルをされた場合は大変申訳ございませんが会場・料理などの都合上キャンセル料金のお支払いをお願いします。)

 

あと、若干ではございますが・・・・

 

若干ではございますが・・・

 

お席に余裕がございます・・・。

 

ぜひ、興味を持たれた皆さま、ご連絡をお待ちしております。

 

冒頭でもお伝えしましたが、この「若干の余裕がある」ことを昨日のブログで書いたところ、優しい皆さまがシェアのご協力をしてくださいまして、ブログのアクセス数が過去最高で、普段の11倍となりました。

(やっぱり影響力のある方々の一声はすんごいです)

 

本当に皆さま、ありがとうございます。

 

暖かいお心遣いにお応えする意味でも、報告しておく必要があると思いますので、お伝えしておきます。

 

 

昨日から追加の参加者数・・・

 

 

 

 

 

 

「0」

 

 

 

まさか、まさかの・・・

 

 

 

新たなキャンセル

 

 

 

 

 

 

「1」

 

 

 

ブホッ!!

 

 

だ、大丈夫・・・

お、落ち込んでなんかないよ・・・

11217542_1549036522093782_2432213007040656099_n

こっからの奇跡を信じます!

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください