だぁ~れだっ!?

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

 

先日、夢の国に行ってきました。

 

今回、行くことが決まった時から、うちの奥さんは息子にどんな格好をさせようか?とウキウキしていました。

 

あれがいいかな?これがいいかな?

 

と最終的に着地したのはなんとなく体型が似ているあの人気者。

 

そして、嫁工房が始動します。

 

布をチョキチョキ

型紙(?)を書き書き

ミシンカタカタ

 

けっこうな期間をかけて完成した大作(笑)

DSC05412 (3)

わ、分かります??誰か?

帽子、上着、ズボンが奥さんの手作り(Tシャツのリメイク含む)

 

ポップコ~ン食べたいなぁ~

DSC05413 (2)

ポップコーンバケツを抱えて口に頬張る姿は

まるでハチミツのツボを抱えて同じ動作をするあの方にそっくり。

 

そしてご本人登場~

DSC05313

に固まる息子(笑)

 

とりあえずもうこの後は自由!

ねぇ、耳が違うよ。

DSC05410

ねぇ、設定上は全裸ってことになっちゃうよ。

DSC05357

そんな感じで楽しんだんですが、この件で大きな反省が・・・。

 

 

実は、この数日前に「ようやく完成した~」という感じで、奥さんから完成品の試着写真がボボボンと送られてきたんです・・・。

 

あろうことか、僕はそれを無視してました。

厳密に言うと、写真を見てかわいいな~とは思ったんですが返信はせず、そのまま忘れてたんです。

ま、ちょうど例の「50人の大量に空いた穴をどう埋める?事件」が発生した時でしたし(笑)

要はぼくもバタバタしてたんですよね。

 

で、家に帰ってからも、感想を求める奥さんに気づかずに、「あぁ、やっと終わったの~」的な素っ頓狂な発言をしてしまったもんだから、そりゃ大変なことになりました(苦笑)

 

次からは気をつけます。まじで。

 

おそらく、次は僕もテンション上がると思うので大丈夫だと思います。

次の目的地は潮のにおい香る

DSC01980

って、まだいつ行けるかまったく未定ですが・・・

でも、行く!

DSC01976

さて、息子さん、誰になります?

DSC01970

え?やっぱ鬼太郎??

 

だめーー、それはお父ちゃんの(笑)

IMG_20151201_0011

※ゲゲゲな僕の結婚式より引用(これも奥さんの手作り!頑張ってたな~)

※受注お待ちしてます(って勝手に言ったら奥さんビビるわな)

 

 

息子には親父さんになってもらおうかな。

IMG_20151201_0005

こ、こわい・・・。

 

って、ことで、普段から奥さんへの気遣いが大切だよ、というブログでした。

・・・そんな話したっけ??(笑)

ま、いいや(笑)

 

ぷーさん、すごくかわいかったよ!ありがとう!

 

 

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください