暑い日には・・・

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

目次

今年も始めました~

今日の大阪は暑かったですね~

 

耐えきれずにウチではアレに手を出してしまいました。

13434779_1593354344328666_8207046527182759162_n

シャカシャカ~

「かき氷始めました」

13413043_1593354367661997_942719660093382232_n

出来たかなぁ~

13346656_1593354330995334_4509795464287374235_n

いっただきまーす

13346661_1593354390995328_95107849273479315_n

ゴクゴク(笑)

 

 

本日は、涼しげな頭(クールビズ?!)とかき氷で一足早く涼をお届けいたしました~。

 

しかし3歳児の「やりたい!」「やらせて!」「やらせろー!」のパワーは凄い・・・(苦笑)

この熱いパワーに親は夏バテ?気味です(笑)

 

さて、この流れでちょっと熱め(笑)の告知です!

整体業界を本気で変えようとする男がいます(もちろんいい意味で!)

そこまでやるか?!と同業が驚く男がいます(もちろんいい意味で!)

もはや変態と言っても過言ではない男がいます(もちろんいい意味で!)

馬鹿です(もちろんいい意味で!)

 

(いい意味でと言えばなんでも許されると思ってます(笑))

 

もし、いま自分が進む方向に迷っている治療家さん、セラピストさんは彼に一度触れてみてほしいです。

必ずヒントになるなにかが隠れていると思います!

直接的な知識や技術を学ぶこともそうですが、彼に感化される人も多いです。

IMG_5789

まずは食べてみて下さい。試食です!デパ地下です!

美味しかったら買えばいいし、口に合わなければスルーでいいし。

 

あーだこーだ言う前に(誰も言ってないですが・・・(笑))、体験してみてください!!

 

・・・ということで、コチラにご注目~。

 


【6/16】【6/23】体験会開催!

これまでの感覚的な整体テクニックを「発生学」で解明?!

だから効くのか!!そういうことだったのか!?の声が続出。

癒楽心体療法がどんなものかを覗き見できるチャンス!

癒楽心体療法体験会のお知らせ

↑詳細はクリックで

 

 

【6/18】【7/30】【9/17】コラボセミナー開催!

「しもむらレディースクリニック」から下村院長をお招きしての特別編

一度に二人の専門家(スペシャリスト)から学べる貴重な機会。

癒楽心体療法婦人科セミナーのお知らせ

↑詳細はクリックで

 


 

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください