ありがとう

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

 

海遊館の年間パスポートが今月で切れますので、駆け込みで行ってきました。

12987039_1565785927085508_5888078948069092576_n

わーいわーい

13015421_1565785887085512_6670509436819596478_n

一年前はこんなこと出来なかったのにな~

 

そして・・・

テンションの上がった、息子

12991094_1565785867085514_3549855832358692523_n

この距離から・・・

13062245_1565785837085517_3375952831592383903_n

ズドーン!

 

う・・・。効きました・・・(汗)

 

中に入っても魚よりスタンプに夢中。

DSC03699

水槽見ずにスタンプにまっしぐら・・・。

 

なぜか唯一、大きなクエだけ見てくれました・・・。

13001197_1565785760418858_5100869690756244634_n

なんで?

じーっと動かないのがいいのかな??

13000078_1565785773752190_4593944450936562735_n

じー・・・

じーー・・・

DSC04815

ごくろーさまです。

DSC04818

さいごは息子のリクエストで観覧車。

お父ちゃんと二人きり。

DSC04822

お母ちゃんはお金払ってまで怖い思いをしたくない派(笑)

怖いけど楽しいよ~。

DSC04824

さ、年パスも切れるから、しばらくは行けないかな・・・。

 

あと数日で3歳。

 

ほんとに出来ることが増えて、憎たらしいことも多いですが(笑)

 

いろいろありがとう。

 

お父ちゃんとお母ちゃんを幸せにしてくれてありがとう。

 

 

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください