珍しく予定をたてました

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

 

『前髪を切りました。』

と、妻からLINEがきました。

 

しばらく時間をおいて送られてきた写真。

11217542_1549036522093782_2432213007040656099_n

あっ、息子の前髪ね。

 

 

に、しても・・・この表情(苦笑)

 

「嫌だったのかな・・・(笑)?浮かない顔。」と返信。

 

それに対する返信写真。

 

12592280_1549036478760453_2020803781905123636_n

きわどい!写真集だせるな(笑)

 

「ま、楽しんどる、ということだね」と返信。

 

それに対する返信写真。

 

12744683_1549036548760446_8357470086735122462_n

 

あ~、癒された(笑)

 

仕事で煮詰まってるときにこの写真を見たおかげでいろんなヒントをもらいました。

 

という訳で、今日は単なる親ばかブログですが、明日は同じ写真を使って全く違う内容を書く予定です!

この写真が何のどんなヒントになったのか?を書く予定!

 

あくまで、予定!

と予定を強調しておこう(笑)

 

という訳で、明日のブログ

「表情って大事だね」(仮題)につづく・・・

 

 

・・・予定(笑)

 

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください