衝撃の残席・・・

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

 

本日は整体院ボディーケア松本の院長(僕の兄)が開催する独自整体技術の癒楽心体療法(ゆらくしんたいりょうほう)のお知らせです。

 

と、言った途端に「自分には関係ない」と興味を失う方もいるとは思うんですが、ちょっと最後まで見てみてください。

ジャンルを超えた馬鹿さを感じていただけると思いますので。

 

さぁ、皆さんは覚えてらっしゃいますでしょうか?アノ大興奮のセミナーのことを。

そう、6月18日に開催された例のアレです。

その時の興奮の様子を綴った過去記事:最強コラボ

DSC05950

冷静に考えれば大興奮の理由は、【吊り橋効果】的なものだったんでしょうか?

大日本プロレスのドキドキをセミナーのドキドキと僕の脳が勘違いしたんでしょうか?

 

いや、そんなことはないはずです。

間違いなくセミナー自体も熱く激しいものでした!

DSC05895

そんなセミナーが7/30に再び開催されます。

今回はセミナー自体が熱いものだと証明すべく、大日本プロレスと同日開催ではありません。

 

そして、今回も前回の興奮を上回るとても刺激的な仕掛けが待っています!

 

当日まで秘密にしようとも思いましたが、我慢できないので発表します。

 

なんと、会場は前回と同じ西成区民センター

 

 

な・ん・で・す・が、

 

午後の整体実習で使う会場は

DSC05906

なんと・・・・

 

 

大ホールをおさえました!!

DSC05962

馬鹿です。

 

そんなに広い必要ないのに。

 

ただ、プロレスをやっていた会場を使いたい、という僕の願望が無意識のうちに申込書の「ホール」という欄に丸を書かせていました。

 

なので、当初の予定よりも少し多めに参加して頂けます。

定員600人のホールなので(笑)

 

たぶん普通の会社だったら、クビです。

そのくらいの手違いです(笑)

 

定員20名の部屋を予約するはずが、定員600名の部屋を予約してしまったんですから。

30倍の発注ミスです。

 

 

もうこうなったら空間を贅沢に使いましょう。

 

もう、時間が余れば整体だけでなく、参加者の皆さんでプロレス、コンサート、演劇など、好きなことして下さい(笑)

 

 

と、いう訳で

 

残席580名です!!

(↑ふつう「残席1名です」とかだろ!!爆)

 

さぁ、急いでお申し込みください(笑)

 

癒楽心体療法婦人科セミナー

7/30・9/17開催(各日ごとの参加OKです)

 

 

こんな、セミナー自体の魅力を伝えてない告知で申し込みがあったら・・・・

 

 

正直・・・、嬉しすぎます(笑)!

13615046_1607487909581976_2468770318554980629_n

待ってるゼァ!

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください