どうやって??教えて~

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

 

あまりこのブログに登場しない僕の奥さんですが、実はけっこう凄いんです。

 

例えば、この前掛け風ズボンは奥さんの手作り。

IMG_2296

コレ、着れなくなった僕のTシャツをリメイクしてくれてるんです。

思い入れのある服がこんな風に蘇ると懐かしくて、嬉しい。

後ろはこんなんになってます。

IMG_2297

魚屋さんのイメージ(笑)

 

子どもの服を作るだけじゃなくて、絵もけっこうウマいんです。

14

ちゃちゃちゃっと絵日記書いてくれてます(笑)

コレ読むの楽しみです~。

9

で、こんなゆる~い感じの絵ばっかりじゃなくて・・・

 

整体セミナーで使うようなこんなのも描いちゃいます。

3

これらは先日の整体セミナーでも実際に使用しました。

2

すげー。

4

てか、どんな気持ちでコレ描いてんだろ(笑)

 

 

こんな風に、服を手作りしたり、絵を書いたことを知った方たちは「すごーい」と言ってくれます。

僕も自分に出来ないことだから「すごーい」と思います。

 

でも本人は「大したことない」的なリアクションです。

偉そうな感じじゃなくて、「私なんて・・・」的な感じです(笑)

 

で、みなさん言うんです「絶対にお金儲けできるよ!」と(笑)

 

 

でも・・・

 

僕も奥さんも分からないんです・・・

 

 

コレでどうやってお金儲けするのか??

 

誰か~教えて~(笑)

 

IMG_2586

ちなみに、魚屋さん(?)ズボン

IMG_2486

ここ最近、けっこうヘビロテです。

IMG_2499

 

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください