奥さん、どゆこと?!

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

 

昨日は久しぶりの休み。でも、雨だしどうしよう?お出掛けも面倒だな・・・、と思ってたら意外と降ってない、というかやんでる。

ということで、息子のリクエストでUSJに行くことに。

年パス持ってるので、割と気軽に「いくか?!」で行けちゃいます。

よし、準備をしていくぞ!と気合を入れてみたものの・・・、息子動かず。

DSC05738

ソファーに体がくっついた~、と離れません。

自分で行きたいと言ったくせに一向に準備を始めません。

あまのじゃくな3歳です(笑)

DSC05740

ようやく引っぺがして、着替えて、出発するも、駅前の美容室にて・・・

わんちゃん、こんにちは

DSC05742

いまからユニバいくんだよ

行っちゃたら寂しい??

もうちょっとお話しようか?

と、ここでも離れません。

DSC05743

ようやく引っぺがして駅に到着。

電車を見ても大興奮なので掴まえとかないとアブナイ。

13445559_1594831357514298_7512367952266303277_n

そして、まもなく到着と言うところで息子、寝ました・・・。

なかなか予定通りに進みません(苦笑)

13442313_1594831387514295_1573492903118826842_n

ま、この隙に親だけで(笑)

13434955_1594831414180959_4688290688697037464_n

美味しいものいただきました(息子ゴメン!)

13450275_1594831447514289_2213418304309548797_n

息子、寝てましたが、とりあえずUSJに入場しました。

入ってすぐにカウント伯爵がお出迎えしてくれました。

嫁「わ~カウント伯爵~」

※嫁と伯爵でツーショット撮る。

嫁「もう起こそうか!うちの子、伯爵のこと大好きなんです~」

DSC05744

嫁「ほら、カウント伯爵だよ、起きて~」

伯爵「(つんつん)」

息子『(がばっ)』

DSC05745

息子『(!!?)どこ?』

DSC05746

嫁「ここ!」

息子『ねー、どこにいるの??』

嫁「いや、ここ!ここ!!」

DSC05747

伯爵「(あれ?見えてないの?)」

息子『・・・・』

伯爵「(ベロベロバァ)」

息子『・・・・』

DSC05748

伯爵「(奥さん・・・どゆこと・・・??)」

 

伯爵、すんません。

まさかの、息子、ノーリアクションでした。「無」でした。

 

ま、寝起きだしね(笑)許してね(笑)

 

その後は本領発揮して、ファンキーな運転でクラッシュして渋滞引き起こしたり(笑)

※黄色です

DSC05781

同じ滑り台を12回も滑って、

DSC05785

お姉さんに「ボク、また来たの??」と

DSC05786

7回くらい言われたり(笑)

DSC05787

ボールを投げた過ぎて、他の人のを奪いかけたり

DSC05763

お兄さんに頼み込んで、有利な位置で投球したり

DSC05766

投げた後に、室伏ばりに吠えたり。

DSC05768

お母ちゃんの、「二人とも笑って~」に全力の作り笑顔で応えたり。

13450289_1594837260847041_8541838108037627924_n

写真が撮れないほど、体力の限り走り回って遊びまわりました。

「それはダメ!」「やめなさい!」と注意もしばしば・・・。

 

帰り際に、珍しく自分から「写真撮って~」とリクエストしてきた息子。

ん?撮ったときは気づかなかったけど、こんなこと書いてたんだ!

DSC05791

よし、3歳児のやり過ぎもちょっとは大目に見よう。

 

でも、「そろそろ帰ろうか」と言った時に

『お父ちゃんだけ帰れ!』は言い過ぎだと思うな・・・。

 

切な。

 

 

 

 

 


【6/16】【6/23】体験会開催!

これまでの感覚的な整体テクニックを「発生学」で解明?!

だから効くのか!!そういうことだったのか!?の声が続出。

癒楽心体療法がどんなものかを覗き見できるチャンス!

癒楽心体療法体験会のお知らせ

↑詳細はクリックで

【6/18】【7/30】【9/17】コラボセミナー開催!

「しもむらレディースクリニック」から下村院長をお招きしての特別編

一度に二人の専門家(スペシャリスト)から学べる貴重な機会。

癒楽心体療法婦人科セミナーのお知らせ

↑詳細はクリックで

 

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください