通常か異常か・・・?

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

 

本日は通常業務を行った後に、通常ではない業務を行いました。
この場合、異常業務というんでしょうか?

 

向かった先は東成区民センター。新しくて凄くきれいな施設でした。

こちらで開催されるイベントに整体院ボディーケア松本が参加させていただきました!

本番前のホールの様子です。立派でしょう??

DSC06204

さて、本番前の楽屋を覗いてみると・・・

DSC06205 (2)

院長、真剣です。

声をかけても気づかないほど入念に音を確かめています。

DSC06206

って、なんなんだ!

整体師でしょ!なにしてんの!?

 

こんな立派なホールにスタッフ引き連れてきて、オリジナルTシャツに身を包んで、オリジナルギターを抱えて・・・

 

もう一回言うけど、・・・なんなんだ!

 

満員のお客さんの前に颯爽と登場する院長。

司会者の方からはシンプルに「整体院の院長さんです」という紹介だったので、お客さんもこの姿を見てクスクス、なに?なに?、という感じです。

DSC06214

鉄板の自己紹介で乗ってきた院長。

DSC06215

「それでは私の本日のパフォーマンスを始めます」と宣言。

これを合図に僕が舞台上へ登場。

DSC06218

ギターを回収し、立てかけます。

院長「あっ、今日はコレ(ギター)使いません」

 

ドカーン!ですよ。バカウケですよ。

 

↑やや誇張(笑)

 

使わへんのんかーい!と皆さん心でツッコミを入れてくれました(笑)

 

特に楽屋でこの姿を見ていた

DSC06206

出演者の皆さんが舞台袖でコケてくれてたのが印象的(笑)

 

もうあとは院長の独壇場。

 

例のアレです(笑)・・・

え?ご存知ない??(笑)

 

DSC06224

分かります・・・よね・・・?

例のアレです。

ご存知、「アングル整体ダンス」

DSC06232

そして、この流れは・・・

アンコールからの~

「じゃ、皆さんもご一緒に」のパターーーン!!

DSC06254

お客さんも、立ち上がって通路で元気に「アングル~」とアングります。

座ったままの方もアングリます。

DSC06244

整体院ボディーケア松本の久保田由子先生に撮影をお願いしたんですが、踊りながら撮ったようでブレまくってます(笑)

DSC06256

夏休みでお子さんも多かったので、みんなノリノリで踊ってくれました。

近々、動画もアップ出来ればいいんですが・・・

 

え??いらない??(苦笑)

 

とにかく、この日もやり切った院長。

 

でも・・・、

 

本当はギターの腕前も披露したかったようで・・・

DSC06275

出番が終わってからも、楽屋で完全に自分の世界に入ってました。

本人的には相当カッコイイ顔で弾いているんだと思われます(笑)

DSC06276

ノーコメント・・・。

 

最後に、

ご来場くださって一緒に踊ってくださった皆さん、温かく迎えてくださった出演者、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

 

以上、本日の通常ではない業務のご報告でした。

 

もう、そろそろコレを通常業務だと考えを切り替えないとやってられません(笑)

今さらですが、アングル整体ダンスって「何?」という方はコチラを。

より、「何??」という謎が深まります(笑)

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください