大ブーイングと大合唱の記念日

明日、11月5日(土曜)はとても大切な日です。

 

何の日か?

そう、関西で開催される新日本プロレスの2016年最終ビッグマッチです。

今年のプロレス界をひっくり返し、引っ張ってきた内藤哲也がバッチリとメインイベントを締めてくれるはずです。

 

6月の大阪城ホールで叫べなかったアノ言葉を大阪のファンは待ってます。

果たして明日も会場は大ブーイングが吹き荒れるのか?

手のひら返しの大歓声か?

 

2~4年前。

ヒール(悪役)でもないのに、一生懸命が空回りする内藤に大阪のファンは大ブーイングでした。

期待の裏返しもありましたが、次第に度を越え何をしてもブーイング。

しまいにはブーイングさえも消え全く盛り上がりのない試合もありました。

 

今や、内藤はそれら全てを力に変えました。

のどから手が出るほど欲しかった、どうしてもあと一歩で届かなかったベルトさえ、手に入れた今は空高く放り投げてリングを去ります。

naito3

おそらく明日も・・・

 

 

トランキーロ!

あっせんなよ!!(大合唱)

naito

ロスインゴベルナーブレス!

デ・ハポン!!!!(大合唱)

naitou5

ベルト放り捨て・・・

naito3

これは、泣けます。(え?分かんない?苦笑)

 

あっ、あと明日はウチの結婚記念日っす←(軽っ!)

 

ま、そういう訳で明日は大切な日です(笑)

 

5年前に婚姻届けをだしたのかぁ。

息子が生まれるまでは二人きりだったんだよなぁ。

どんな感じだったっけ??(笑)

dsc_0302

※息子誕生のイメージ

息子がオギャーと生まれてからは息子中心だもんなぁ。

よく二人で旅行にも行ってたよね。

 

とりあえず最近は休みも少なくて妻からの大ブーイングを浴びてる僕ですが(笑)

 

ま、

いまにひっくり返して大歓声に変えるから、

 

トランキーロ、あっせんなよ。

 

 

とプロレスファンらしい例えをしたい一心で明日は妻と息子も一緒にプロレス観戦です。

 

え?だめ?(笑)

 

ま、いいじゃない。

 

デ・ハッポーン!!

dsc_0299


プロレス関係の画像は新日本プロレスワールドより

新日本プロレスワールド:http://njpwworld.com/

明日11/5の試合も第0試合(16:40~)より完全生中継!

月額999円でこの内容はスゴイ。

 

あっ、大事なお知らせです。

明日の大会は前売券が早々と完売。当日券の発売もない、超満員がすでに確定の大会です。

どうしてもハッポーン聞きたいと会場来ても入れません。ご注意を。

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください