Perfumeコンサートで見た、見たことのない景色

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

 

日曜日に京セラドーム大阪で行われたperfumeのコンサートに行ってきました。

前回のドームツアーから3年ぶりの参戦で奥さんと二人きりで出かけるのも3年ぶり?

息子はお義母さんに預かってもらいました。

14725452_1661857790811654_2620277974658250937_n

※写真は会場前の様子です。

※いや、ほら一応注意書きしないとこのタペストリー見てコレが本物のperfumeと思う人もいるかもしれないし。

 

会場内に入るとテンションが徐々に上がっていきます。とにかく人が多い!

前回よりもいい席でバッチリ肉眼でも3人を確認できました!

 

perfume好きの奥さんが3人が登場した瞬間にウルウルと喜ぶ姿が忘れられません。

行って良かった~!

 

プロレス好きの僕が「いつか新日本プロレスもこのドームで!」と熱く語ってみたものの、ことごとく無視されたことも忘れられません。

言わなきゃ良かった・・・。

14680590_1661857770811656_5083826813505380194_n

まだツアーが続きますので中身は言えませんが、見たことのない景色を見せてもらいました。

やっぱりスゴイ!期待はしてたけど、期待は軽く上回ってくれます。

 

さぁ、そしてコンサートから一夜明け、昨日は息子と二人でサイクリングをしてきました~。

行き先を決めずに息子と二人で次はどっちに曲がろうか~?なんて言いながらブラリ旅です。

dsc_0216

なるべく息子の見たことのない景色を見せてやろう、と。(規模が小っちゃいけど)

思いつくまま自転車をこいで、楽しそうな所があれば降りて遊ぶ。

dsc_0213

意外と身近にこんなところがあったり。

あっ、この後、息子は自ら足を水につけます・・・足湯じゃないよココ。

ハプニングを乗り越え、さらにこんなところへ。

大和川にかかる橋。あっちには阪堺電車。息子風に言えば「ゴメン電車(路面電車)」。

反対をむけば南海電車。ラピートもバッチリ見えます!(写真はないゴメン)

dsc_0219

さらに川に近づいてゴメン電車を見つめます。

dsc_0225

息子「ゴメン電車や~」

僕 『こんな近くで見るの初めてだね~』

息子「うん、そうやね~」

僕 『?』

 

なんか違和感あるな~って思ったら、あっ!おばあちゃん(お義母さん)の関西弁移ってる。

いつもなら「ゴメン電車ー」「うん、そうだねー」って感じなんですが(笑)

預かってもらってる間、二人でたくさんお話したんだろうなぁ~。

dsc_0227

さいごはなぜかしんみり・・・とかっぱえびせん食べてます。

※子ガッパではありません。(足がソレっぽい・・・)

 

そんな感じでイベントが続きましたが、このあともまだまだイベントが続きます(主にプロレス関係)

なので、お仕事も頑張ります。

 

 

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください