今日のところは・・・

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

 

今日は嬉しいことがありました。

 

お昼休みに妻に「今から帰る」と連絡すると

 

『ポストに手紙が届いてると思うから確認してね』とのこと。

 

家に帰り、マンションの共同玄関の集合ポストを確認すると

 

1914490_1546495749014526_7836450412342291878_n

息子が手紙を書いてくれてたようです。

 

「おとーちゃん!一緒に遊ぼうねっ!」

「おとーちゃん!気をつけてね!」

「おとーちゃん!おしごとがんばって!」

 

と言いながら一生懸命書いて、

 

書いた手紙をわざわざポストに入れにいったそうです。

 

一生懸命書いてる姿が目に浮かぶ・・・。

 

※コレ↓はイメージです

12523865_1546511802346254_3090121496902293851_n

これはお昼からも頑張ろう!と意欲が湧き、

 

今日は何かいいブログが書けそうだ!

皆さんの役に立つ情報を発信しよう!

 

と頭を捻りましたが・・・

 

何も降りてきませんでした・・・。

 

 

とりあえず

「おしごとがんばって」と言ってくれた息子に謝ります。

 

ごめん。次は頑張ります!

 

1445268201185

テヘペロ

 

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください