ブドウはブドウでも~

息子(3歳4ヶ月)が出すクイズの難易度が高すぎて正解率が著しく低い松本圭太です。

 

息子『赤いものなーんだ?』

僕「ポスト!」

息子『ブッブー(不正解音)』

僕「リンゴ!」

息子『ブッブー』

(中略)

僕「消防車!」

息子『ブッブー』

僕「・・・答え、なに?」

息子『正解は~・・・、【赤いプリン】でした!』

 

ムッズーー!

なにソレーー!

 

 

今日は、お母ちゃんに出された「パンはパンでも食べられないパンは?」という問題にインスパイアされてました。

「パンはパンでも」が言いにくいのか、「パンでもパンでも~」と言い間違う(笑)

 

次第にアレンジを始める!

 

息子『ブドウでも(←は)ブドウでも食べられないブドウは?』

 

(さぁ、皆さん、答えは何だと思います?)

 

(僕の出した答えはコチラ↓!)

 

 

僕「うーん・・・、武道館!」

 

息子『・・・ピンポンピンポーン(正解音)!お父ちゃん大正解!!』

僕「うそー!やったー!初めて一発で正解した!」

 

息子『じゃぁ、ミカンでも(←は)ミカンでも食べられないミカンは?』

僕「うーん、アルミカン!」

 

 

息子『ブッブー!正解は・・・ミカンかん!!』

 

武道館引きずってたー!!

 

以下、

食べられないリンゴ⇒リンゴかん

食べられないメロン⇒メロンかん

食べられないイチゴ⇒いちごかん

と一通りのフルーツが続きました。

 

なんか全部食べられそうやん(笑)

 

ま、いつか日本武道館へ連れて行ってやりたいと思います。

(↑自分がプロレスを観たいだけ・・・)

IMG_0551

眠すぎてブドウが食べられない・・・

息子のクイズのおかげで脳みその普段使ってない所を使えてスッキリとリフレッシュできます。

あっ、そんな発想あるんだ、と刺激をもらえます。

頑張って正解率を上げていきます!

 


(以下、前置き)

 

(ここから思いっきり宣伝をブッコミます)

 

そんな、新たな視点、新たな発想で、新たな発見があるはずです。

院長松本恒平の新作DVDが先行販売期間からお陰様で大変好評頂いております。

実際に「見た」という先生からもご感想を頂いてます。

興奮気味に「あの内容でアレ(金額)は安すぎますよ!いや~、凄かった!」と(笑)

 

だから、そう言ってたでしょ(笑)

凄いんですよ(笑)

9月3日まで先行販売で豪華特典がつきます!

ちなみにこの特典、その先生曰く「ヤバイ!」とのことです(笑)

ボチボチ、終了期間が迫ってま~す。

↓ぜひご確認ください↓。o1533096513731130476

※9/7追記:すでに先行販売は終了いたしました。通常価格にてご購入をお願いいたします。

 

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください