3歳からは・・・

整体院ボディーケア松本の「整体」以外担当 松本圭太です。

目次

まずは・・・

 

さっそくですが、コチラの写真・・・

 

13092146_1569812303349537_8876473379651363907_n

風呂上がりに野球中継見てるオジさん?

 

昼間にサスペンスドラマの再放送を見ているオバさん?

 

 

いえ・・・ハリポタショーを見る息子です。

13087464_1569812330016201_6547774876327454895_n

なんで、そんな顔で見るんだ・・・

13092146_1569812303349537_8876473379651363907_n

息子は3歳の誕生日をお母ちゃんとおばあちゃんと3人でUSJ(通称:ユニバ)で過ごしました~。

僕は仕事で行けなかったんですが、報告として送られてきた写真が↑だったんで、ちょっと不安になりました(笑)

 

次に送られてきた写真を見ていただく前に・・・

 

↓こちらは2歳の誕生日の写真。手作りの王冠で控えめのポーズ。

1429537217206

うんうん、僕に似ておとなしそう(笑)

 

 

で、1年経ちますと・・・・

 

 

13062056_1569812433349524_499124179291084004_n

わるそ~(笑)

 

グレました(笑)

 

 

 

しかも ↓

 

13043320_1569812400016194_936829469484672149_n

あっ、おばあちゃんがよそ見してる間に・・・。

 

なんかこんな写真ばっかりだといっつも食べ物を与えてるように思われるかもしれないですが、そんなことないですからね。

この日は特別。そして、普段与えてない反動か?こういう時の勢いは凄い。

(普段与えてない、というのも語弊があるな・・・(苦笑))

 

 

ちなみにこちらは別の日の写真。

僕と息子の二人でご飯。これを息子一人で平らげます。

13083310_1569812733349494_6786128825783956879_n

ま、とにかくしっかりとご飯を食べてくれるので助かります。

13076533_1569812606682840_7010425924730626690_n

ばくばくばく

13076617_1569812650016169_1228379278567812284_n

おいひ~!

 

こりゃ、グルメレポできるな(笑)

 

そんな息子とお出掛けが決定しておりまして・・・

 

GW期間中の3日間に、整体院ボディーケア松本院長(僕の兄)の主催する整体セミナーの受講生の皆さんと整体合宿に行くのです!!

 

行き先は愛知県の渥美半島。

自然の中で感覚を研ぎ澄まし、たっぷりと学んで!遊ぶ!

いつもと違う環境で学ぶことで、新たな発見や気づきがあるもの。

と院長が以前から強く希望していた合宿。

ようやく実現します。

 

癒楽心体療法(ゆらくしんたいりょうほう)の整体セミナーではそんなことまでしちゃうんです。

今回はいつも大阪まで受講に来てくれる受講生さんの地元に皆でお邪魔する形です。

 

そこに、僕と妻と息子もついていくんです!(笑)

 

楽しみです!

 

そして、その合宿中のメインイベント!

いちご狩り!

 

やばいー

いちご大好きな息子・・・

13043234_1569828596681241_2896740842585099852_n

ぜったいー

テンションあがるー。

13094150_1569828616681239_83323619074405052_n

 

お腹はちきれるまで食べるんじゃないだろうか・・・

 

もうこれ以上、口に入らないほど詰め込むんじゃないだろうか・・・

 

13096284_1569828646681236_1553114545762503916_n

やや心配ですが、楽しみます!

 

あ、さいごに、どうでもいいけど、いちご狩り、3歳から有料(笑)

ま、3歳になったばかりだけど、大人並みに食べそうなのでしっかりと料金払いますよ(笑)

 

ここからは治療家の方へ

そして、そんなことまでやっちゃう整体セミナーが気になる方、いません??(笑)

もし、ご興味あれば、コチラのサイトもぜひご覧ください~

治療家さん向けのサイトです→癒楽心体療法HP

ちなみに、ちょっと気になるな~、という方にピッタリな体験会の募集も行っています。

ありがたいことに情報公開初日からお申し込みをいただきまして残席も減ってきています~。

お申し込みフォームかFBでご相談くださいませ~

 

投稿者プロフィール

松本 圭太
松本 圭太
大阪で活動するフリーランスのコピーライター。
「クレーム対応」、「趣味のプロレス話」、「子供との楽しい日々」を綴る当ブログには隠れファンが多い(隠れなくてもいいのに・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください